50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

【祝】DS検定合格しました!!

今日の積み上げ

  • AI学習
    • DS検定合格通知が届いた!
    • Progateの次に学ぶ!Python演習問題100問パック!〜データ型・制御構文編〜:80/100完了

 

AI学習

待ちに待ってたDS検定の合格通知が本日届きました!

(思わず、ツイートしてしまった)

 

ちなみに、受験当日のブログはこちら。

gajumarusdgs.hatenablog.com

 

たぶん大丈夫だろうなぁとは思っていましたが、こうして合格通知をいただけるのは嬉しいものです。

3ヶ月の頑張りが報われた思いがします。よかったぁ~

 

そして、今週もうひとつ、通知が待ち遠しいものがあります。

それが、マナビDX Questの選考結果。

7/25~28の間に通知が届く予定なんですが、まったく連絡がきません。。

選考に時間がかかっているからなのか、なんなのか。。

明日には結果がわかると思うので、朗報が舞い込んでくるのを待ちたいと思います。

(無事選考通過してたら、モチベ爆上がりしそうww)

 

それでは、また。