50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

マナビDXQのアセスメント完了。

今年はSIGNATE版Life is tech版の2つでエントリー可能となっているマナビDXQ。

周りでは既に選考通過の通知が届いている人もいるようで、募集期間前に定員に達し次第、締め切られるとのこと。

これはウカウカしていられない、とすぐアセスメントのテストをやりました。

(得点は昨年より上回っていたので、たぶん選考通過してくれるはず)

 

昨年のマナビDXQではDX課題を選択しましたが、今年はAI課題に挑戦したいと思っています。

昨年やりきれなかった、SIGNATE Cloudの教材(Python100本ノックなど)をやり倒してスキルアップを図りたいと考えています。

 

選考通過の通知が届くまで2週間ほどかかるみたいなので、朗報を楽しみに待ちたいと思います。