50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

マナビDX QuestのSlackで嬉しい交流ができました!

今日の積み上げ

  • マナビDX Quest
    • ✅データ読解修了

 

感想

  • ベースラインのデータ読解は特に問題なくできた
  • NoCodeのGymが実はやりたいことだと気づいた

 

明日やること

  • データ可視化道場【Excel】のGym

 

 

今日はマナビDX QuestのSlackで嬉しい交流がありました。

自己紹介チャンネルを見ていたら、「この人と仲良くなれたらいいなぁ」と思った方がいて、思い切って投稿してみたところ、快いお返事をいただくことができました。

そして、X(Twitter)でも交流させていただくことに!

いやぁ~、こうやって知り合いが増えていくのって、楽しいですよね~。

 

また、逆に、私がX(Twitter)でフォローさせてもらっている方から、「これから(マナビDXの)Slackでも、X(Twitter)でもよろしくお願いします」とコメントをもらい、X(Twitter)もフォローバックしていただけました。

いつも刺激をいただいていた方だったので、すっごく嬉しくなりました!

 

まだ始まったばかりですが、こうした交流の機会が今後たくさんあるんじゃないかと期待が膨らんだ、そんな1日になりました。

 

明日やることも自己成就予言効果でしっかり達成していきたいと思います!

 

それでは、また。