50代アプリエンジニアの積み上げ日記

50代からの学び直しブログ

【祝】G検定2024#3合格しました!

本日下記の通り合格通知が届きました!(よかった)

意外にも全分野6割超えていました

マジでダメだと思っていたので、すごく嬉しいです!

G検定合格者が参加できるSlackにも招待いただき、新たな学びや交流が生まれるのも楽しみです。

 

昨年7月のDS検定合格、今回のG検定合格、あともう1つITパスポートを取得できれば、晴れてDi-Lite達成になります。

せっかくなので、6月中に合格できるよう頑張ってみようと思ってます。

 

Di-Liteについては、こちらのサイトに詳しい情報があります。

www.dilite.jp

 

DS検定合格のときのブログはこちら。

gajumarusdgs.hatenablog.com